メイン | 【070えいご】:英語検定試験レベル比較 »

代理によるミュンヒハウゼン症候群

帰ったら、 ぽぽちゃん が丸裸にされて、転がってた…。どうやら、娘。にやられたようだ

この前、『特命リサーチ』でやってたが、自分を傷つけることで同情をひく
ミュンヒハウゼン症候群という病があるそうだ。ちがった、 こっちだ(w

そして、症状が進むと他人を傷つけ、それを必死に看病する姿を見せることで自分に同情をひく「代理によるミュンヒハウゼン症候群」に進行するそうで、特に傷つける対象は我が子が多いとのこと…

で、話は戻って、ぽぽちゃんをひん剥いた娘。は、今度は一生懸命彼女をギュッと抱っこして、「んっんっ(偉い?偉い?)」と訴えていた

子供にはよくあることのようだが、大人になってそれがハードになると、とんでもないことになっちゃうのね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)