« This land | メイン | 【020blog】:Movable Typeカスタマイズ »

とりあえず、入れてみた

前に流行りものに飛びついて作っておいたTM2.64の日本語版がHDに残っていたので、とりあえず、アップしてみた。

それにしても、カスタマイズは、自由度が無限にあのはよいが、初心者には、かなり敷居が高いような感じだ。やはり、無料のblogサービスで、とどめておけば、よかったかな…。

2004/12/6
他のところにあったエントリーをシコシコ追加し始めた

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)