« Sleipnirでクイック投稿を可能にする | メイン | 【010近況・ひとこと】:李連傑:荒波から家族をかばい脱出 »

IT戦士、かく戦えり

20041228_itsenshi.gif先輩のところでも出ていた「IT戦士」(笑)。ZDがスピンアウトした後、かつ、私が辞めちゃった後なので、この方を直接存じてないのだが、ネットでは、そこそこのステイタスを得ている方のようだ。ファンサイト(!?)もあるし…。

ある程度のキボのサイトで、“この手の女の子”が好きそうな連中に、喰いつきやすそうなネタを提供してやれば、ネットアイドル(私語?)を創造できる、という良い例だと思う。

何より、本人が楽しそうにやっているのが、微笑ましい…。

ネトランとか絡めて、彼女をネタに1冊企画したら、どうですかね。もちろん、顔出しナシで。その方が、バリューあるでしょう。

【参考】
IT戦士 岡田有花リンク集
2004冬、岡田記者に線メリとどのように過ごして欲しいかのアンケート

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)