« 成功するためのビジネス書100冊 | メイン | 【015clip】:東芝もプラズマから撤退 »

シルバニア森のキッチン

041224_xmas.gif先輩のところでクリスマス・ディナーの話をしていたので、ウチの話も一つ…。

今年のクリスマスは、吉祥寺にある「シルバニア森のキッチン」に家族で行く。エポックが発売している「シルバニファミリー」という“大変高価な”子供向け人形ジオラマセット(!?)をモチーフに、同社がアンテナショップとして経営しているレストランである。ココ、土地柄もあってスゴイ人気。土日の昼に行くと、1時間待ちなんていうのはザラである。

クリスマスの夜は、完全予約制となっていて、スペシャルなディナー、それにウサギさんのサンタと一緒にビンゴゲームをする、といったアトラクションが付いてる。

このビンゴゲームで、娘。が1位、父が3位、母が7位と、家族総出で荒らしてきてしまった。娘がもらった1位の賞品は、美容院の人形ハウス。家族全員でもらった賞品金額を合わせると、支払った食事代よりも多かった(笑)。いやぁ~儲かった、儲かった。

とくに娘。は大満足だったようで、楽しいクリスマス・ディナーであった。

※画像で顔にぼかしがかかっているのは、他の家の子供(まだ、こんなにデカくない)。後ろ向いてウサギに抱きついているのが、ウチの娘。他の家の子供の顔にぼかしかける作業があったので、moblogできず、更新がタイムリーにできなかった…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)