« Excel、曜日をどうやって表示する? | メイン | 【025Net&PC】:デジタル音楽販売市場は全体の1.5% »

タイマー屋の自爆タイマー

隊長の「タイマー屋」論。もちろん本論も興味深いのだが、コメントの中にあるサムスンの態度の方が、一種、興味深い(ABC順で見てみよう!!)。純利益1兆円なのに、ちょっとねぇ…。

切込隊長BLOG(ブログ) 〓俺様キングダム: 戦略の失敗が挽回不可能な場合の対処

20050131_samsung.gif
【追記05/01/31】
その後、ネットでの批判を受けて、サムスンもソッコーで修正したようだ。どうせ一部のウェッブの担当者がおもしろ半分にやっていただけなのだろうが、一度ネットに出しちゃうと、ずっと残っちゃうんだよね、形跡が…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)