« 東芝、3万円台前半の250GB HDDレコーダ「RD-H1」 | メイン | 【015clip】:10x10 »

iPod直結カーナビ

とうとう出てきたiPod直結カーナビ。まだ、オプション扱いだけど、純正で採用され始めたら、ドカ~ンと来るのでしょうか? ユーザーとしては、音楽コンテンツのパックを「一つ」作れば、それを街歩きにも、車にも、家でも使えるのは、便利ですよね~。

と言ってる私は、車持ってないし、音楽もヘビーに聞く方ではないので、まったく実感沸かないのですが…(笑)

【参考】
iPodを直結、カーナビで操作 - Windows Automotive搭載「スマートナビ」 (MYCOM PC WEB)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/173

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)