« 2.6Xからのアップデート | メイン | 【010近況・ひとこと】:CXの器の小ささ »

オレオレは マツケンサンバ だけでいい

20050210_matsuken.jpg娘。は、ご多分に漏れずマツケンサンバが大好きである。いまだに紅白の出場シーン(チャプター切って切り出して別途保存済み)を見て喜んでいる。

「キラキラした衣装」「アップテンポの曲」「大人数がワーッとなんか揃ってやる」などなどが、娘。のツボにハマッているからだろう

今ちょっとチェックしたら、振り付けがストリーミングで見られるBIGLOBEのサイトがなくなってた。期間限定だったんだなぁ。残念...

【参考】
松平健 - マツケンサンバII(じぇねおん)
第一生命 サラリーマン川柳

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)