« ウゴウゴルーガ再放送! | メイン | 【010近況・ひとこと】:手動の踏切ってコワイぞ »

Fカップの小5少女

20050314_saaya.jpg
「小5のタレントの“売り”をFカップにするのかね」と小一時間問いたい

話題になってTVに出るようになって、まず突っ込まれるのはその点だろうけど、突っ込む司会者も、受ける小学生の方も困るだろ!

「紗綾ちゃんは、Fカップなんだって? まだ、小5でしょ?」
「えぇ、まぁ…」

とかいうやり取りが、日々繰り返されるわけだ。全中で…

もう、世も末というか、親もよくこの路線出すのGo出したな

【参考】
DVD 入江紗綾 タイトル未定/アイドルビデオドットコム
入江紗綾:2ch スレタイ検索結果

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/197

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Fカップの小5少女:

» 小5でF! from たむよう日記(MT)
ここでも突っ込まれているけど、親はこういう売り方でいいと思ってるのかな?天才子... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)