« ライブドア証券、初陣飾れず | メイン | 【010近況・ひとこと】:乙部綾子という生き方 »

きゃ~、コーヒーこぼしちゃったぁ~!!

20050331_netdisaster.jpgいつもエッジの効いた話題を提供してくれているGoing My Wayさんのところで見たnetdisasterがなかなかイイ感じ。

個人的には、恐竜に踏みつぶされるのが、好きで~す。

あのサイトも、このサイトも、バンバン踏みつぶしちゃいましょ~。

【参考】
Going My Way: しまった、コーヒーをこぼした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/217

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)