« 北朝鮮戦は第三国で無観客-FIFAが異例の厳罰 | メイン | 【020blog】:とりあえず、移行してみたが… »

Rebuildができない!!

ヘラヘラ使ってたら、今使っている鯖屋の許容量を超えてしまったらしい。

とりあえず、Individualアーカイブのみを作る設定にして、当座をしのごう。
ヤバイなぁ、他を探さなくちゃならんかなぁ…

共用サーバでMovabletypeは利用できますか

Movabletype2.6xでは、1エントリーのデータサイズを約400バイトとした場合、Individualを除く、他のアーカイブについて、 150エントリー程度でのご利用であれば可能です。

なお、カテゴリでエントリーを区分けして運用する場合には、そのカテゴリが150エントリーを越えた時点で、アーカイブが作成できなくなり、該当カテゴリの記事が新規で投稿できなくなってしまいます。

弊社サーバの制限として、1プロセスあたりのサーバリソース占有量で以下の数値を超過する処理を行う場合はサーバ側にて中断され、以降の処理は行われなくなっております。この仕様は共有サーバの共通の仕様になっております。

CPU 使用時間 … 10秒
メモリ使用量 … 10Mb

そのため、Movabletype2.6xのご利用の場合でも運用いただける範囲が制限されてしまいます。

Movabletype3.xの場合には、誠に恐れ入りますが、サーバの制限値を越えるためご利用いただくことが出来ません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/263

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)