« 質問:W2000でのファイルの共有 | メイン | 【025Net&PC】:CSC、PHS網を利用した組み込み通信サービス--月額数百円で提供 »

IMAPのメールがすべて表示されない

試験中のIMAP、先輩にperlの使い方聞きながら、mbox2maildirで既存のEudoraProのMBOX形式のメールデータをmaildir形式に変換するところまでは、できた(実験的に、1つのファイルだけだけど…)。

しかし、根本的な問題が…。iBookの方にthunderbirdを入れて、まっさらな状態からテストで使っていたIMAPのメールボックスを読みに行ったのだが、メールボックスに全部あるであろうメールが一覧にすべて表示されない!? とくに、「新着のみリスト表示」というような設定もなく、う~むよくわからん。他のIMAP対応メーラーを入れて、また試してみなくちゃならんなぁ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/286

コメント

全部表示されないってことは 一部は表示されるんでしょうか?法事されるメールにはなにか共通点は無いのかな???

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)