« Amazon searchを設置 | メイン | 【020blog】:アーカイブにエントリーの一覧表示を追加 »

MT3.1 クイックポストを修正

クイックポストがちょっと使いにくかったので、修正した
修正したファイルは、MTをインストールしたディレクトリ/tmpl/cms/bm_entry.tmpl

(1)タイトル欄の長さを長くした
(2)引用ボタンとメルアドボタンを追加
(3)上記ボタン列を左寄せに変更(位置の調整がよくわからんのでとりあえず…)
(4)エントリーの内容、追記、概要、キーワードの欄の幅が画面の75%になるように変更
(5)いきなり投稿だけじゃなくて、「確認」のボタンを追加

ソースのどの部分をどういじったかも書こうと思ったが、面倒なんで、また今度…。
(5)に関してだけは、なかよしこよしさんのエントリーですぐに確認できます

【参考】
[な] MT It!やクイックポストでのエントリー時の確認ボタン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/268

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)