« MT in xampp(途中経過3) | メイン | 【】:MT in xampp(途中経過5) »

MT in xampp(途中経過4)

一度、mt-load.cgiを動かすと、2度目以降はエラーになってしまう。何でダメかなと思って、mtのファイルをまるごと入れ替えててもダメ。困った…

で、思いついたのがmySQL。phpMyAdminで作ったDB(そうそう、mt-load.cgiを動かす前にこれでDBを作っておかないとダメよ)を見たら、ファイルが17個できてたので、これを全部削除(強引…)してからもう一度mt-load.cgiを起動したら、OKだった

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/317

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)