« 初心者のためのLinux講座 | メイン | 【010近況・ひとこと】:ハローワークに 「イラクで働きませんか」 »

ロナウド、挙式3カ月で破局

20050512_ronaldo.jpgロナウド、また破局。しかも、わずか3か月。でも、籍は入れてないらしいので、こういう場合は、財産分与とかないのかな? ハリウッドスターも、挙式の前に双方の弁護士が離婚した場合の財産分与をどうするかの契約書をかわしておくらしいが、有名人は大変だね…。

と、思ったら

ロナウド選手にとっては再婚となるが、離婚1年以内の再婚はスペインの法律で認められていないため、正式な結婚の手続きは今後行われる。(AP=共同)

だって。でも、奥さん先月末に流産しちゃったし、いろいろあったんでしょう、きっと。

ロナウド、挙式3カ月で破局  【サンパウロ11日時事】サッカー界のスーパースターでブラジル代表FWのロナウド(28)が、挙式後3カ月のブラジル人モデル、ダニエラ・シカレリさんと別れたことが11日、分かった。  2人はまだ入籍していなかったものの、2月にパリ郊外の古城で豪華な披露宴を催した。ダニエラさんは4月に妊娠が判明したが、直後に流産していた。
Yahoo!スポーツ - ニュース - 時事通信

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/290

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)