« 日本の漫画ブームを支えるアメリカン・ガールズ | メイン | 【010近況・ひとこと】:こいつ、動くぞ!? 武器は、武器はないのか? »

椛好き小林、逮捕時もテニプリ・コスプレ

20050517_tenipri.jpg20050517_kobayashi.jpg20050517_momiji.jpg

逮捕時に小林が来ていたジャージが「テニスの王子様」のコスプレだったんじゃないか!?、と話題になっている。

また、1000本のエロゲーの中でも、とくに自分と状況がダブる『-もみじ- ワタシ…人形じゃありません…』(注:リンク先には不謹慎な画像が満載です...)に傾倒していた、とのこと。

御門和人(主人公)は同じ学園に通う一人の生徒、城宮椛(しろみやもみじ)に目を付けた。椛のことを調べていくうちに、彼女が非常に不幸な境遇の持ち主であることが判明した。 両親は事故で死亡し、椛は遠い親類のところに身を寄せることになる。しかし、身柄を引き取った親類は彼女が相続した遺産が目当てだったのだ。そのため、偽りの家庭には椛のことを気にかけてくれる人、本当に心配してくれる人は誰もいない。加えて、椛の通う学園でさえも友達と呼べる人間はいなかった。昔から内向的だった椛の性格は両親が他界して以来、よりいっそう内向的になる。そして椛は自分の身に降りかかるすべての不幸な出来事を運命だと思い抗うことをやめ、『人生をあきらめた』のだった。

日本有数の資産家の跡取である和人は経営難に陥っていた椛の親類の企業を買収し、借金のかたに椛を引き取ることに成功した。そして和人の元へ椛はやってきた。和人はその日の夜椛と体を重ね処女を奪う!! しかし…そのときでさえ椛は抵抗らしい抵抗をしなかった…。その日から椛と一緒の生活が始まった。日を追う毎に椛の中で何かが変わりつつあった…。それは、和人にもいえることだった…。果たして、二人の行く末は…。

【参考】
ZAKZAK:監禁男が異常執着のアダルト調教ゲーム中身
MSN-Mainichi INTERACTIVE:少女監禁:小林泰剛容疑者、東京と北海道で同じ手口
テニスの王子様
も~み~じ~のぺ~ずぃ~
テニスの王子様コスチュームからウィッグまで/コスプレ衣装製作の東雲社


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/307

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)