« 全裸SEX教団「ザイン」“世界戦略”驚愕の中身 | メイン | 【010近況・ひとこと】:サヨナラ楽勝科目 »

「ライブドア広報 乙部綾子」(双葉社、1,260円)

20050628_otobe.jpgまた、ZAKZAKだが、今度はエッセーだそうで…。ありゃ、まだamazonには載ってねーや…。

写真は6月上旬に都内で極秘に撮影。16ページにわたり50点が収められる。

乙部さんは「会社のPRに少しでもなれば…」と出版を決意したが、なぜかバスローブ姿や、元スチュワーデスとあってか、空港での撮影もあり、まるでグラビアタレントのよう。

会社のPRになれば…
会社のPRになれば…
会社のPRになれば…
会社のPRになれば…
会社のPRになれば…

芸能界入りの噂が絶えない乙部さんだが、デビューも現実味を帯びてきており、「複数のプロダクションが接触しており、彼女が行く可能性が一番高いといわれているのがホリプロ」(芸能プロ関係者)という声も

来月5日は、ヒルズん中の有隣堂でサイン会をやるそうなんで、都内近郊で「オトアヤ、眼鏡ッコ萌え~」の皆さんは、ヒルズでお買いあげになるのが、肝要かと…

そう、ちなみに本の副題は「私のポジティブ仕事術40のヒント」ですから、ビジネス書コーナーの新刊に、平積みされるはずです(笑)

【参考】
ZAKZAK:ライブドア広報・乙部綾子さんにオタク族萌え~
有隣堂:六本木ヒルズ店

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/379

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)