« 人権擁護法案ってどうよ | メイン | 【040政治経済】:生命の誕生や進化の背景には知的な計画があった(w »

9.11陰謀説!?

阿修羅の投稿に、WTCタワー倒壊は、周到に用意されたビル爆破によるものじゃないの、という証拠写真が多数あがっている

リアルタイムで9.11を見た(最初、ニュースステーション見てて、その後、NHKニュース10見てた)ときは、「うおぉ~、映画みてぇだ!!」と確かに思ったが、もしかして、ホントにそうだったんじゃないの、と

ず~~っと陰謀説は言われ続けてきた。まぁ確かに、ペンシルパニアで墜落した飛行機の墜落地点にも長く立ち入れなかった(撃墜した痕跡を隠すため!?)し、もしかして、やっぱり、そうなのか!?

【参考】
9.11のいかさま・・・WTCタワー再保険返還請求に向けて・徐々に出てくる鮮明証拠画像 あきみつかよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/363

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 9.11陰謀説!?:

» アメリカ人は本当に月に行ったのか? from 暗中模索
まぁ、よく言われるのが、映画の『カプリコン1』のようにスタジオで撮影してたんじゃ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)