« 次期OfficeはXMLが標準フォーマット、「.doc」が「.docx」 | メイン | 【010近況・ひとこと】:コナン婚[続報] »

業界初、メイドホテル「もえるーむ」まもなくオープン

熱海にメイドがお世話してくれるホテルができるそうな

入館料は、1泊2食付で、¥25,000(税込・サービス料別) 。なぜ「宿泊料」じゃなくて、「入館料」なのか? 入館料(入浴料)のほかに、サービス料がその2倍くらいかかるということなのか!?

また、サイトには、ちゃんと所在地が出ているが、連絡先がケータイ(工事中らしい)というところで、もぅ、怪しさ全開(笑)

「おかえりなさいませ、ご主人様」や「いってらっしゃいませ、ご主人様」こんな言葉は当たり前!!宿泊施設“もえるーむ”だからこそできる就寝前の「おやすみなさい、ご主人様」や起床時の「おはようございます、ご主人様」など、まるで本当に《 館 》の主になった気分。

夕食・朝食共にメイドたちが完全手作り。ご主人様の為に一生懸命作った料理は愛情と真心いっぱいでとにかく美味。夜にはメイドしゃかしゃかカクテルバーも有り!

“もえるーむ”には海が一望できる3種の露天風呂をご用意いたしました。水着をご持参いただき、着用してご入浴すると、お風呂場にもメイドが登場することも!?

かわいくて従順なたくさんのメイドたちと田舎ならではの最高のロケーションが、ご主人様に最高の癒しを約束します。この内容の他、ここでは言えない数々のサービス有り!!

“モエルーム”は「ご給仕」にとどまりません!!“もえるーむ”にしかないメイド達の『ご奉仕』にご主人様も大満足まちがいなし

オープンに向けて、コンパニオンのお姉さんたちを一生懸命、メイド風に仕込んでいる、というような感じでしょうかね…

基本オプション(無料) ・エンジェルスマイル ・ラヴリーイブニングコール ・ラヴリーモーニングコール ・記念写真(ご主人様とメイドのツーショット)プレゼント ・マル秘ご奉仕 他、多数 SPオプションサービス(有料) ・カードげぇーむ ・ボードげぇーむ ・肩トントン ・マル秘ご給仕 他、多数

有料の「マル秘ご給仕」が気になるところですな(笑)

【参考】
マイスイートホーム もえるーむ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)