« 業界初、メイドホテル「もえるーむ」まもなくオープン | メイン | 【010近況・ひとこと】:中国で海賊インク横行、年間数百億の被害 »

コナン婚[続報]

コナン婚、asahi.comにも出ていた。あっ、歳は41歳でしたね

「名探偵コナン」作者とコナン役の声優が結婚 2005年06月02日11時41分

 マンガ「名探偵コナン」の作者青山剛昌さん(41)と、同作のTVアニメで主役コナンを演じている声優高山みなみさん(41)が結婚していたことが2日、わかった。高山さんの誕生日の5月5日に婚姻届を出した。

 青山さんは「コナン」「YAIBA」などの単行本が累計1億部を超す人気作家。高山さんは「魔女の宅急便」や、96年から放映中の「コナン」など数多くのアニメに出演している。

1億冊って言うと、400円の10%・40円の印税でも40億円、それ以外にメディアミックスの割り当て分があるから、もう「ウッハハ、ウッハハ、ウッハハのハァ~。オレたちゃ天才(ん~ん~)。あったまい~よ(ん~ん~)」状態でしょうな

まぁ、何にせよ、お幸せに(^-^)/

【参考】
asahi.com: 「名探偵コナン」作者とコナン役の声優が結婚

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/337

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)