« Eudora Pro、返信時の引用でyou wrote:のyouの代わりに名前を入れる | メイン | 【010近況・ひとこと】:キンタマで原発情報流出 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (((( »

元アイドル田村英里子、アメリカで女優修業中

20050623_tamuraeriko.jpg
今回の『英語でしゃべらナイト』ゲストだった田村英里子を見て、ちょっとイヤ~な感じを受けたのだが、それは私だけじゃなかったらしい(←例によって、叩かれまくり(^^ゞ )

台所に居た神さんが戻ってきて、途中から見始めたら「この人、ウインクの人!?」って(笑)。私も、最初ちょっとそう思った

を見下している感じで、「私、アメリカで頑張ってるのよ(フンッ)」って感じが鼻についた。ちょっと前で出てた、同じような境遇(!?)の工藤夕貴とは、何か、全然違った印象を受けたね…

ある程度、流ちょう(!?)に喋ってたので、ある程度、努力(でも帰国子女らしいので、ゼロからスタートではないのか!?)をしたのはワカルんだが、「でも、ちょっとな~」というのが我が家の結論

【参考】
NHK:英語でしゃべらナイト
2ch:元アイドル田村英里子、アメリカで女優修業中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/374

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)