« 銃士戦隊フランス・ファイブ | メイン | 【010近況・ひとこと】:PS3はコンピュータだから、オマイら間違わないように(by くた~) »

東芝、「RD-H1」を先着順ではなく一週間予約受付

一部では、「東芝に釣られているだけじゃね~の!?」という声もあるようだが、RDファンとしては、やっぱりちょっとホスィなぁ…

いま使っているRD-XS41は、ちょっと古くて「ネットdeダビング」に対応してないが、でもやりようは、あるみたいなんで…

【参考】
Yahoo!ニュース - impress Watch - 東芝、「RD-H1」を先着順ではなく一週間予約受付

東芝、「RD-H1」を先着順ではなく一週間予約受付    株式会社東芝は7日、直販サイト「Shop1048」(ショップトウシバ)で250GB HDDレコーダ「RD-H1」の予約を、6月13日14時~19日24時まで受付けると発表した。

 今回の出荷台数は、現在までの販売台数の2倍以上となる約14,000台を予定している。直販価格は31,990円で変更されていない。

 RD-H1は、3月9日の予約開始時に4月上旬の初回出荷分として約1,000台を用意していたが、約3時間で完売。その後、3月14日、4月19日にも予約受付を行なったが、いずれも予約開始当日に売りきれた。そのため、今回は予約を先着順ではなく、6月13日14時~19日24時の期間中は同条件で先行予約を受付ける方式に改めた。

 購入希望者は、期間中にメールアドレスを登録。登録者の中から注文受付期間の順番を抽選で決定し、その期間(約10日程度)がメールで通知される。なお、先行予約登録台数が14,000台を超えた場合は、14,000人が抽選で決定される。

 割り当てられた注文受付開始日に、同社から専用のページ、ID、パスワードがメールで送付され、そのページで注文を行なうことができる。なお、支払い方法は代金引換払いのみとなっている。
(impress Watch) - 6月7日23時31分

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/347

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)