« あふたにすタンの作者、キンタマで著作権侵害暴露 | メイン | 【010近況・ひとこと】:ライブドア、“萌えローン”開始 »

破壊王、逝く

   /~~⌒~⌒~⌒~\
 匚 X二二二二二二二|
匚//   / \  /|  蝶野 お前にはずいぶん世話になったな。ありがとうよ。
  |  /   (・)  (・)|   武藤 もう一度お前と一緒のリングに立ちたかったよ。
  (6ξ      つ   )   小島、天山 お前らがこれからのプロレスを支えるんだぞ。
  《|ξ     へ  ノ   健介 お前は良い物持ってるんだ。もう少し頑張れ。
 / \π       ノ   猪木さん、藤波さん 可愛がって頂いてありがとう御座いました。
/    \__ヽ_//    長州さん あの世で決着付けましょう。先に待ってます

【参考】
橋本真也さん死去:Yahoo!ニュース・トピックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/393

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)