« 細野真宏の世界一わかりやすい株の本 | メイン | 【010近況・ひとこと】:イオンが32型で10万円の液晶テレビを販売 »

TAWARAちゃん懐妊に、各界著名人がコメントを寄せる

やはり、故・ナンシー関の「脳内藤原紀香」が秀逸かと(笑)


ダウンタウン
「妖怪タンコロリン」と表現
松本が「ヤワラちゃんはブサイク」と発言。1週間後の「ガキの使い」の放送で、浜田が「『ブサイクって言っていた放送を本人が見てショックを受けた』という話を聞いた」と切り出したところ、松本が(わざとらしく)「YAWARAちゃん、セクシーになったなあ(藁」。浜田も(わざとらしく)「YAWARAちゃん、セクシーになったなあ(藁」

松本人志
「柔道のヤワラちゃんがブサイクだ!と言うのは悪口ではない」(『遺書』153ページ)

爆笑問題 太田光
「タワラちゃん」発言
(谷がポロリはダメ発言に)「それはこっちの台詞だよ!!」

ロンブー亮
「オリンピックは田村亮子が柔道着以外は似合わないことを確認する祭典です」

伊集院光
「マスコミが『ヤワラちゃん』なんて言って、あたかも美少女であるかのように持ち上げるから、ブスが勘違いして付け上がるんだよ!」
「田村亮子がブスをこじらせて…」
(備蓄米CMに関して)「食欲出るはずないだろ!」
(帝京大の学園祭にて)「田村が入ってくるからって、更衣室を作り変えたり、女子トイレを強化したりって、お前等、田村の着替えなんか見たくも無いだろそれをお前等の学費で明らかに無駄金使わされてんだぞ、お前等立ち上がれ」

NHK有動アナ
決してYAWARAちゃんと呼ばず…

天久聖一
アレを「ひょっとこキス」と表現

吉田秀彦の母親
(息子と俵の仲を聞かれて)「あの子は面食いですから…」

故・ナンシー関
(俵の勘違い服について)「脳内藤原紀香」と表現

菊川怜
(福沢アナの「どうですか、菊川さん(藁」の問いに対して)「どうって、どうしようもないですよ(藁」と発言、番組内で大藁

ますだおかだ
本人を前に「TAWARA発言」

平井堅
超写実的似顔絵製作

和田アキ子
(蒟蒻会見の衣装を見て)「アルマーニは背が高くてスリムな人じゃないと似合わない」
(アッコにおまかせでセクシーグラビアを見て)「ナメんなよ」

ラッシャー板前
スーパージョッキーで田村の真似(激似)をして大ウケ(クレームがきて翌週から中止に)

マツコ・デラックス
「血中ゴ-マン度がすごく高いことを、多くの人が気づいているはず。バレバレよね!!」

イチロー
(本人目の前にして)「結婚出来るんですか?」
谷への評価「谷さんは何にでも手を出してヒットにするタイプ」
交際中とは知らずに谷の前で「ヤワラちゃんと付き合う男がいたらすごいよな」
(二人の交際を聞いて)「谷さんはなんだか訳のわからない人ですから」

大沢親分
(宮古島キャンプで谷とグラウンド内でデートした件について)、グラウンド内でのデートを企画したオリックス側が悪いと前置きしながらも、「ヤワラちゃんもあれだなぁ、金メダルだか何だか知らねぇが、一人前の社会人なんだから、もっと周りの人のこと(グランドで練習中の他の選手のこと)考えた方がイイなぁ」

ロマンポルシェ
「柔道の田村選手婚約。今の谷選手の本音を聞いてみたい」(TVブロス内コラム)

さまぁ~ず
ラジオで「YAWARAちゃん vs. YAWARAかうんこ」コーナーを展開

水道橋博士
「いやあ、谷の婚約こそ国民栄誉賞ものだね。まさに公共事業そのもの」(アサ芸の連載)

中村うさぎ
著書で「俵はファッショナブルな格好をしちゃいかん」「『女』を超えた『オバチャン』である」と言い切る

雨上がり決死隊・蛍原
赤いボンボンでチョンマゲ、柔道着を着た『ホタラちゃん』というキャラを確立。あの指輪もコピー。ブッサイクを全面に押し出したキャラの模様…

ダンカン
(嘲りの笑いを浮かべながら)「いやータワラちゃんもきれーになったねー」

サンデー毎日
「セクシー写真を見せるのは、谷選手だけにしてくれ」

石川三千花
(アトランタ開会式で旗手をつめる俵を) 「旗手の田村亮子は,振袖にすればまだしも見るに耐えられたかもしれない。 『旗手は小さい頃からの夢でした』といっておったが、彼女がいきなり先頭をきって出てこられた日には、日本の現実を見せられた思いだ」「足元耐えがたき」「かっこわりぃなー、なんじゃコリャ」と罵倒(著書『服が掟だ!』)
(髪の毛オチョンボ時代の彼女の似顔を)「化粧してもどうにもならない顔」に分類

立川談志
(結婚したことについて)「あーいうのを退治る奴(=谷)が居るんですよ。世の中凄いね。捨てたもんじゃないよ。」
(挙式中継を見て)「馬鹿」、(衣装を見て)「あんなの似合わないよ。」

【参考】
【柔道】「田村で金、谷で金、ママでも金」大ハシャギのヤワラちゃんに渋い表情★2

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/387

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)