« 貴乃花とダースベイダーの共通点 | メイン | 【010近況・ひとこと】:デジタル放送の「コピーワンス」運用見直しを検討開始 »

ポルシェもついに4ドアシーター開発

20050803_Porsche.jpgもはやポルシェといえども、マーケットにある程度食い込んでいかないと、ダメなんですね

パナメーラはフロントエンジン後輪駆動レイアウトで、エンジンは複数機種が予定されている。市場投入は2009年。

ポルシェの4ドア4シーター・スポーツカーについては、これまで量産化の噂が浮かんでは消え、他メーカーのシャシーを流用する話も聞かれていた。過去の『924』や現行の『カイエン』などはフォルクスワーゲンとのジョイントベンチャーである。

【参考】
ポルシェ4ドア4シーター パナメーラ は独自開発 | Response.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/431

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)