« ABC News Anchor Peter Jennings Dies at 67 | メイン | 【040政治経済】:売名泡沫 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

オイ(`ヘ´) フォウが冴子さんじゃないってのは、どういうことだ!!

20050818_four.jpg久々に投稿するネタがアレで何なんだが、ニュー速でやたら盛り上がっている模様…

もぅアニメも全然見ないし、Zの映画版も見にいってないけど、やっぱりフォウは冴子さん以外はあり得ない、当然だろ(中学生だったなぁ、Zが放送してたとき。。。)

なんか、トミノ氏も差し置いて音響監督が勘違いしているらしいが、これは怒るぞ(`ヘ´)

【参考】
Saeko Shimazu Official Web Site 'Angel Voice' -Four/Zeta-
【映画】劇場版Zガンダムの配役変更について、島津冴子がフォウを愛する全ての人へ語る★4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/437