« プーチニズム 報道されないロシアの現実 | メイン | 【030本】:イギリス大聖堂・歴史の旅 »

2TBで8チューナー、タイマー屋の「Xビデオステーション」

最近、ウェッブはおろか、週アスさえ読まねぇからなぁ…。まったくもって、時代の波に取り残されつつある。こんなんじゃ、いかんいかん。

でもコレ、BSアナログチューナーが付いてないようなんで、ウチじゃまったくもってパスだな。機種自体の普及とか考えると、いま目を向けるのはデジタル放送じゃないと思うんだけどなぁ~。こういうのは、イノベーターやアーリーアダプター向けだから、製品コンセプトとしては間違ってないのかもしれないけど、BSって、やっぱり見ないのかなぁ(笑)

RDも最新機種が出たけど、買おう、ってとこまではいかないネ(→神さんGoが出ない(^^ゞ )

【参考】
Hothotレビュー:史上最強!! PCユーザーのためのHDDレコーダ~ソニーのXビデオステーションを試
「映像の東芝」復活へgiga/HDstyle10製品

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/481