« アメリカの高校生が学ぶ経済学 原理から実践へ | メイン | 【090診断士】:勉強時間 »

おどろんぱイベント

写真禁止(勘弁して頂戴)だったので、始まった直後に撮ったこの1枚だけ

でも、彼らの一所懸命さが非常に伝わってきた。実は、午前の回と午後の会と2度見てしまったのだが、2度目の方が娘。も非常にノリノリであった(笑)

いろいろなサイトでも書かれているが、テルくんの“汗”がすごかったな(^^ゞ

【参考】
NHK:うたっておどろんぱ!
NHK:うたっておどろんぱ!(放送予定)
ひとみ(吉田仁美)
てる(照井裕隆)
こーじ(青山航士)
じろー(森川次朗)
おどるくん(声:渡辺久美子/操演:明羽美姫) ←って、おどるくんやってたのは、明羽美姫さんだったのね…(BSおかあさんといっしょのコンサートにほぼレギュラーで出てくる)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/490