« 勉強時間 | メイン | 【010近況・ひとこと】:今日、反応したNEWS »

今日、反応したNEWS

自分のメモばっかりアップすんなよ┐('~`;)┌ ってことで、簡単にコメントだけ
これならイケるか!?
(一度、書かなくなると、ホント、怠けるよね)


コナミ、「グラディウス」5作品を1本に完全収録。PSP「GRADIUS PORTABLE」

チュウボーのときに、生まれて初めてやり込んだゲーム。Iは、20年経ってなお、いまやっても1週目はクリアできる(^-^)/ カラダに染みこんでいるのもあるけど、その後のシューティングの「いきなりドカン」ではなく、ゲームバランスがよかったんだろうね


WWE: Eddie Guerrero passes away

一時期(2001年頃?)キチガイのようにハマッたWWE(当時はWWF)だが、エディが亡くなったそうだ…。クセのある感じ(字幕を通してしかわからないけど)が非常にキャラとしてよく、かつワザもしっかりしていた。合唱(m_m)


元日本代表・前薗真聖がスポーツジャーナリストへ

勘違いしちゃった彼の末路、いと哀れなり…。チヤホヤされたときに自分を律することができるかが、やはり人の器なのだろう。もちろん、“目玉焼き屋”が悪いのは、間違いないのだが


共同通信 - 元Jリーガーが難関突破 司法試験合格の八十さん

元ヤクザの親分の妻とか、“元”があると、注目されるね。でも、この件については、根底に「筋肉バカでも」的な見方がちょっとかいま見える気も…。でも、こういうことやろう、って高い意識があり、かつ過去の学歴とか見ても、実は成功する人は“そう”でないのは明白。まぁ、報道機関としては、小ネタで取り上げたい気持ちはワカル

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/511