« プライバシーマーク関連 | メイン | 【025Net&PC】:携帯動画変換君 »

尾道からの刺客

20060117_onomichi.jpg決して“掟破り”とかであるわけではなく、十分過ぎるほど逆襲が来るのは想定の範囲内だったはずだが、何も対策してなかったの?

手当はしたけど、それ以上にツッコミどころ満載で穴をふさぐのは、もはや不可能だった、と…

これで支持者も手のひら返したようにバッシングでしょうな。「いつかそうなると思ってたんだよ」とか(w

選挙で負けたときに敗軍の将、兵を語るに(2度目の)登場をしているが、これでまもなく3度目の登場でしょうかね(w

まぁ、個人的な関わりとしては、Eudoraさえしっかりしてくれていれば、とりあえず大丈夫だけどサ

【参考】
Google News"ライブドア"検索結果
Yahoo!ニュース トピックス - ライブドア
敗軍の将、兵を語る:「勝ってたら首相も見えた」、堀江貴文氏 - nikkeibp.jp - 企業・経営

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/554