« 東芝、rupoのサポートを終了 | メイン | 【100もばいる】:任務終了 »

約4年ぶりに映画館へ

20060225_diamond.jpg娘。が我が家にやって来て以来、映画を見ると言えば、年に一度、飛行機の中でまとめて3~4本見るのが常であった。テレビで見ようにも、2時間見てらんないんだよね、没頭できなくて┐('~`;)┌

が、たまたま娘。が幼稚園の行事で土曜日の日中に出かけることになったので、神さんと映画に行ってみようと、新宿にGo!! 昔のように東口の紀伊國屋のウラのチケットオフィスで上映時間の一覧を見ながらボォ~ンドのピアーズ・ブロスナン主演の『ダイヤモンド イン パラダイス』にケテーイ

チケットは、前売り+安売りで1300円ナリ。安くなったなぁ…。それだけお客が減ってるってことなんだろうけど

どうやら初日だったが、選ばれていたハコも小さかったし、お客さんはほどほど。内容は、もちろんボォ~ンドではないのだが、「あぁ、ブロスナンね…」というキャラのもの。まぁ、だいたい期待(予測)どおり、ってところでしょうか

ボォ~ンド以外では、確か前は、『トーマスクラウン・アフェアー』に出ていたと思うが、やっぱりこの路線なんだなぁ…、と。ボォ~ンドがまさにピッタリのイメージだったんで、止めなきゃヨカッタのになぁ...

【参考】
ダイヤモンド イン パラダイス オフィシャルサイト
Exciteシネマ:ピアース・ブロスナン降板、エリック・バナが次期ボンドに?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/602