« トリノ、無事閉幕 | メイン | 【090診断士】:H18の診断士試験日程 »

動物を愛するお姉さんたち

20060228_peta.jpg過激な動物愛護団体PETA。ちょっと前に、KFCの鶏肉加工工場で「鶏たちが虐待されている」ことを暴露した団体だ。まぁ、あれは、確かにガンズかけながら鶏を壁に投げつけてるとかって、ちょっとイッちゃったバカチンのハナシだった

このPETA、まぁ、いろいろやっていてメディアにも取り上げられているようだ。たとえば、牛乳絞られるのはウシにとって虐待ということで「MILK Gone WILD」キャンペーンを張り、過激なCM映像が放送禁止になったりした┐('~`;)┌

あとは、全裸で動物愛護を訴え(でもこの人たちは、絶対、団体関連者じゃなくて、雇われた人たちだよな...)たり、まぁ、過激。でも、こういう人たちにお金を出す人もいるわけで、アメリカ人のdonationの感覚(倫理観!?)ってのは、よくわかりませんな

今回もろもろのネタ元であるザイーガさん曰く、

食欲さえ我慢すれば、性欲は確実に満たしてくれる団体

…と、いうのは、まさに言い得て妙(^^ゞ

【参考】
THE WOMEN OF PETA

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/605