« IP変えるとNASに接続できない | メイン | 【100もばいる】:パニーニ熱すぎ »

イスラエル女性兵

20060404_israel.jpg何かニュー速で変なスレが立っていたと思っていたら、ザイーガさんのエントリーが元ネタだった模様。同じく、釣られてマス(w

まぁ、カディマが第1党になったわけだが、全然安定しないね。選挙で社会経済政策の拡充を訴えた労働党が、政策実現(=財務省ポストの要求!?)のためリクードと手を組むようなとこ見せてるし

でも、カディマの「とりあえず国境作っちゃえ、それもリアルに壁立てて…」というのは、どうなのかな。まったくもってイスラエル側からの論理なわけで、あいかわらず壁越しの迫撃砲打たれるのは変わらないような感じがするな

一方、ハマスはハマスで、今度はリーダーとして政治交渉・外交交渉しなくちゃならないから、テロやっている場合じゃないのか

混迷ですな

【参考】
ザイーガ:【画像】イスラエル女兵士の日常
Racel Papo: Serial No. 3817131

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/617

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)