« 日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか | メイン | 【010近況・ひとこと】:GTDって、良さそう »

トップページにエントリーが表示されなくなった

久々にいじくって3.31-JAにアップしようと思っていたところ、前からトップにエントリが表示されなくなっていたのが、気になっていた

で、ググると、MovableTypeオリジナルテンプレートを作ろうさんのエントリーで、既存のエントリー(記事)を修正したら、トップページにエントリーが表示されなくなった -MovableTypeオリジナルテンプレートを作ろうをハケ~ン

「メインメニュー」⇒「設定」⇒「基本」⇒「表示に関する初期設定」の「表示数」を変更

で、すぐに直りました

ありがとうございました(^-^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/1490

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)