« ジダンがマテラッツィを倒していくゲーム | メイン | 【010近況・ひとこと】:ダイオージャOP »

筋肉少女帯復活!

ケンカして解散したのに、いつの間にか復活
昔は大変好きだったが、最近、まったくスルーだったな(w

年末に中野サンプラザで復活ライブをやるらしい

小泉今日子の後に、水曜のオールナイトニッポン1部に出てきたころが、懐かしいなぁ~。2部が伊集院光でさ。5時までラジオ聞いてると、ガッコウ行くのが、辛くて辛くて…(ちゃんと行ってました)

筋肉少女帯 復活情報局!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/1496

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)