« 凧上げ | メイン | 【020blog】:Widget: 最近のトラックバックを追加 »

Apple TV

昨年、異例の新製品アオリとして仕事氏がプレゼンで予告したiTVがApple TVとして、発表された

3万6000円で40Gっていう要領がちょっとどうかと思うが、使い勝手やUIはいつものとおり、唸らせるものがあるのでは!? 音楽厨じゃないからまだiPod持ってないけど、HDD/DVDレコーダー買い換え検討中の身としては、(現段階で購入の可能性が低いが)とりあえずさまざまなレビュー記事を待ってみるかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sux.rulez.jp/mt-tb.cgi/1514

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)